単車飛ぶ空に明日の風がある
2004年8月1日一郎は、旧車TM300、電気バイクに、
活 のスィッチを入れた。
ガソリンエンジンの時代の名残は、
数字に表されている。300ccの力量にあたるTM300だ。
ところが車重は、70%になっているので、
オフ・ロードに、電気の300が、標準になっている。
新型オフ車、TM200は、48kgの軽量でダートに
君臨し始めている。
ガソリンエンジン特有のエンジンブレーキが、なくなり、
ブレーキング・コンピュータは、各社それぞれに味付けしてきた。
人間工学的標準値が、提示されたが、なお、ライダーの個人設定は可能である。
一郎は、雪見通り郊外の陸橋を越え、春野森林の中を
真数具に北上していった。
音がない電気車両進行時代になってから、マフラー状の先端は、
爆音代わりの効果音を出して走るようになった。
これを消すこともできる。一郎は、爆音代わりに、
わめきながら走った。
一応、”ヴァンゲリスのドラゴン”がBGM爆音として付いている。
風になりきょうも歩いてきた。
昔の詩人は奏詠んだ。
一郎は、風になって、空を飛ぶ
空を飛んでいる のだった。
いつか、単車は、空を飛ぶだろう、ET、シンセサイザーが、
歌っている。
活 のスィッチを入れた。
ガソリンエンジンの時代の名残は、
数字に表されている。300ccの力量にあたるTM300だ。
ところが車重は、70%になっているので、
オフ・ロードに、電気の300が、標準になっている。
新型オフ車、TM200は、48kgの軽量でダートに
君臨し始めている。
ガソリンエンジン特有のエンジンブレーキが、なくなり、
ブレーキング・コンピュータは、各社それぞれに味付けしてきた。
人間工学的標準値が、提示されたが、なお、ライダーの個人設定は可能である。
一郎は、雪見通り郊外の陸橋を越え、春野森林の中を
真数具に北上していった。
音がない電気車両進行時代になってから、マフラー状の先端は、
爆音代わりの効果音を出して走るようになった。
これを消すこともできる。一郎は、爆音代わりに、
わめきながら走った。
一応、”ヴァンゲリスのドラゴン”がBGM爆音として付いている。
風になりきょうも歩いてきた。
昔の詩人は奏詠んだ。
一郎は、風になって、空を飛ぶ
空を飛んでいる のだった。
いつか、単車は、空を飛ぶだろう、ET、シンセサイザーが、
歌っている。
コメント