Erectric Car 、 Traffic Afairs
2004年11月9日慶応大学環境工学 清水教授は、
都大気汚染測定システムを開発したが、
自動車の改良、即、電気自動車の研究をはじめ、
30年後?遂に、時速300〜400kmの
エリミナ?号を達成。
(NHK)
20年前に、in wheel motor"を考案した。
車輪の中心にモーターを取り付ける。
これは、2輪車、電気バイクの製作から、
考えついたのである。
結局のところ、自動車開発史を紐解くと、
ポルシェによる電気自動車は、この、インホイール
モーターだったのである。アメリカのフォードの
ガソリンエンジン車が、パワーで淘汰していった。
USは広いしね。
清水がパワーを電気自動車に、もたらし、
100年後の敗者復活に成功した。
1万回転のパワー(/minuteでしょうね)は、強力な電磁石
高密度コイルの制作による。
電池は、リチウム大型電池である。之は、中国で、進んでいた。
中国は、エンジン車で勝てず、更に大気環境が悪いため
いち早く、電気自動車の実用が始まっていた。
電池は、中国産が¥200万、国産¥2千万となっている。
燃費は、電気がガソリンの半分となる。
では 高速回転を制御するインバーターちゅうのか、
distributer とは?
中枢部は、どうもってくるか、ロボット会社のコンピュータ
を、使ったところ、1万回転の前で、電圧が上がり、
いはゆる脳卒中でダウンした。
これは、理論を超えた、げんしょうのはっけんともなったのであるが、
止まったものはしょうがない、理論は棄て、実用的に、
データを調整したところ、30分後には、12000回転を記録した。
そういうことで、だんだんに、電気自動車が、街に出てくるはずだが、
ガソリン車を禁止した方が、早いだろう。
金持ちだけが、車に乗り、ビンボーな私は、自転車にのろうではないか。
では、乗れない人に乗った人の感想がある。
特に120km/hから160への加速力は、後ろに
のけぞるもので、バックツウザフューチャー における、ワープ
時のそれでした。(片山右京)
ロケットでした。(某メーカー部長)
ありえなーいい。の一言でした。
一回の充電で300km走る。電池が決めてですねえ。
都大気汚染測定システムを開発したが、
自動車の改良、即、電気自動車の研究をはじめ、
30年後?遂に、時速300〜400kmの
エリミナ?号を達成。
(NHK)
20年前に、in wheel motor"を考案した。
車輪の中心にモーターを取り付ける。
これは、2輪車、電気バイクの製作から、
考えついたのである。
結局のところ、自動車開発史を紐解くと、
ポルシェによる電気自動車は、この、インホイール
モーターだったのである。アメリカのフォードの
ガソリンエンジン車が、パワーで淘汰していった。
USは広いしね。
清水がパワーを電気自動車に、もたらし、
100年後の敗者復活に成功した。
1万回転のパワー(/minuteでしょうね)は、強力な電磁石
高密度コイルの制作による。
電池は、リチウム大型電池である。之は、中国で、進んでいた。
中国は、エンジン車で勝てず、更に大気環境が悪いため
いち早く、電気自動車の実用が始まっていた。
電池は、中国産が¥200万、国産¥2千万となっている。
燃費は、電気がガソリンの半分となる。
では 高速回転を制御するインバーターちゅうのか、
distributer とは?
中枢部は、どうもってくるか、ロボット会社のコンピュータ
を、使ったところ、1万回転の前で、電圧が上がり、
いはゆる脳卒中でダウンした。
これは、理論を超えた、げんしょうのはっけんともなったのであるが、
止まったものはしょうがない、理論は棄て、実用的に、
データを調整したところ、30分後には、12000回転を記録した。
そういうことで、だんだんに、電気自動車が、街に出てくるはずだが、
ガソリン車を禁止した方が、早いだろう。
金持ちだけが、車に乗り、ビンボーな私は、自転車にのろうではないか。
では、乗れない人に乗った人の感想がある。
特に120km/hから160への加速力は、後ろに
のけぞるもので、バックツウザフューチャー における、ワープ
時のそれでした。(片山右京)
ロケットでした。(某メーカー部長)
ありえなーいい。の一言でした。
一回の充電で300km走る。電池が決めてですねえ。
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