>>32 平九郎さん にぎえみし あらえみし は、
続日本紀 ほか平安時代の史書になるんでしょうか、そのへんになれば、かなりアカデミックにやってると思います。
一つ言える事は、清原氏を巻き込んで安倍氏をという、同じ手口だとし、
夷をもって夷を征する
のですが、坂上田村麻呂の家が外人でして、部隊が、外人部隊として の夷であり、恵比須とは、エミシではないと言う事は、自説になるかも試練です。
なるたけ自説田説出店を言及し、素人もわかる様に短い説明を言葉に与えてください。
2012年05月09日
14:18
34 大検商会 レスをつける
荒はばきはどこからでてくるか、氷川神社の例から、出雲系によって重曹され、
地がみだったとし、スサノオ代表が北上まで行ってるとしないで
アテルイが保持していたとゆうことで、鬼渡対アラハバキになるのか、
しかし、同じ神だっととするのが自説でした。そこで、納得して調和した。
スサノオから野解放という、荒はばき復活が、アテルイによってできていたとか、そのへんは、書いてなければ小説になります。
2012年05月09日
14:33
35 大検商会 レスをつける
鬼渡はニギエミシの神になっちゃうと言う事が、常勝将軍のご発言にあり、北上市の見渡神社迄北限の発見になりまづが、
鬼神社は、青森ですが、陸奥 はどうなっていたか、
アイヌ派、東北から追われたのか、といっても北海道まで移動するのではないので、山に行くか、混血するしかないと、そういう事で、アイヌ語はあるのか、純粋のアイヌは北海道のみなるのか、今残るアイヌ固有の文化は、北海道だけだったかと言えると思いますが、
それは、蝦夷 エゾ論になる部分です。人種遺伝子の文化人類学として。
2012年05月09日
14:48
36 大検商会 レスをつける
ともかく、鬼渡神社協会は、存在論を基調として、
考現学を標榜すると共に、歴史発見に勤める者ですのでよろしくお願い致すものです。
まだ氏子浪党が、インターの不備によって出てこないわけです。
2012年05月09日
14:51
37 大検商会 レスをつける
是から、愈々、カイヨリ始めて、聞き込みと、存在論の支社として出狩るべきところ、出掛ける、
なかなか天気やら、個人的日常もあり、始まらんですがそのうち何斗日なるでしょう。
アテルイが
漢字を使っていたのであろうか。
続日本紀 ほか平安時代の史書になるんでしょうか、そのへんになれば、かなりアカデミックにやってると思います。
一つ言える事は、清原氏を巻き込んで安倍氏をという、同じ手口だとし、
夷をもって夷を征する
のですが、坂上田村麻呂の家が外人でして、部隊が、外人部隊として の夷であり、恵比須とは、エミシではないと言う事は、自説になるかも試練です。
なるたけ自説田説出店を言及し、素人もわかる様に短い説明を言葉に与えてください。
2012年05月09日
14:18
34 大検商会 レスをつける
荒はばきはどこからでてくるか、氷川神社の例から、出雲系によって重曹され、
地がみだったとし、スサノオ代表が北上まで行ってるとしないで
アテルイが保持していたとゆうことで、鬼渡対アラハバキになるのか、
しかし、同じ神だっととするのが自説でした。そこで、納得して調和した。
スサノオから野解放という、荒はばき復活が、アテルイによってできていたとか、そのへんは、書いてなければ小説になります。
2012年05月09日
14:33
35 大検商会 レスをつける
鬼渡はニギエミシの神になっちゃうと言う事が、常勝将軍のご発言にあり、北上市の見渡神社迄北限の発見になりまづが、
鬼神社は、青森ですが、陸奥 はどうなっていたか、
アイヌ派、東北から追われたのか、といっても北海道まで移動するのではないので、山に行くか、混血するしかないと、そういう事で、アイヌ語はあるのか、純粋のアイヌは北海道のみなるのか、今残るアイヌ固有の文化は、北海道だけだったかと言えると思いますが、
それは、蝦夷 エゾ論になる部分です。人種遺伝子の文化人類学として。
2012年05月09日
14:48
36 大検商会 レスをつける
ともかく、鬼渡神社協会は、存在論を基調として、
考現学を標榜すると共に、歴史発見に勤める者ですのでよろしくお願い致すものです。
まだ氏子浪党が、インターの不備によって出てこないわけです。
2012年05月09日
14:51
37 大検商会 レスをつける
是から、愈々、カイヨリ始めて、聞き込みと、存在論の支社として出狩るべきところ、出掛ける、
なかなか天気やら、個人的日常もあり、始まらんですがそのうち何斗日なるでしょう。
アテルイが
漢字を使っていたのであろうか。
コメント