カーナビの高性能を望む。
2015年6月25日 旅行現在地の地図である、いまどこにいるかが
出るGPSは偉大だった。
前橋市で立川市を頼むと、有料道路を使わないコースが
約一時間増えるが、二輪は高速道路、四輪は下道のポリシーのもと
唯一の候補を採択せざる得ない。
これが結果的に国道17を浦和北までの南下して
西へ方向を直角に変更、埼玉大学通りを
所沢に向かう。
午前零時後の空いた道路は意外に早かったが
日中の渋滞は堪らんですね。
熊谷から、あるいは行田から、17号を
離れてしまえば東へ遠ざからないと
思って、17がっぷり四つは、
必要ない立場、ラスカル源太郎介山は、
自作のナビ打ち込み、点から点を細かく指定すれば
対応してもらえるのかなとして
イージーにナビが使える段階ではないと
考えた。
ゴールと現在地の二点を結ぶ直線が
信頼感になる笑い
出るGPSは偉大だった。
前橋市で立川市を頼むと、有料道路を使わないコースが
約一時間増えるが、二輪は高速道路、四輪は下道のポリシーのもと
唯一の候補を採択せざる得ない。
これが結果的に国道17を浦和北までの南下して
西へ方向を直角に変更、埼玉大学通りを
所沢に向かう。
午前零時後の空いた道路は意外に早かったが
日中の渋滞は堪らんですね。
熊谷から、あるいは行田から、17号を
離れてしまえば東へ遠ざからないと
思って、17がっぷり四つは、
必要ない立場、ラスカル源太郎介山は、
自作のナビ打ち込み、点から点を細かく指定すれば
対応してもらえるのかなとして
イージーにナビが使える段階ではないと
考えた。
ゴールと現在地の二点を結ぶ直線が
信頼感になる笑い
コメント